自作自演ゲームコーナー αISLAND出張版

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ビリビリからソニック出るらしいです

…えー、前回は店長がもう一つのスト2基板を仕入れる、という予告を残してから話が終わりましたが、今回はその続きから始まりまーす!

…あ、店長荷物受け取ってこちらに来ますね。



えっと、はい、それでは、とりあえず、この荷物早速開けようと思います



…で、開けたのですが、なんかもう、原型から大分変わり過ぎた奴が出てきたんですけど・・・

あ、今回のは北米仕様がベースの様で、こんな画面が出ます


では、今から私は休憩時間なので、お金払ってスタートしまーす!



うぉっ!昇龍出したらなんか波動が沢山出たw

例の如くスタートボタンを何回か押してキャラチェンジ!
今回はサガットでウッドボールしたら…!?



タイガーアッパー出したらヒザから火がー!

なんかダル以外の人が口から火吹いてるw

次はキャラをブランカに変え、パンチボタン連打してもエレクトリックサンダーが出ない…
施工錯誤に動かしてる内に技が出たと思ったら





ブランカ『ソニックブーム!』



エレクトリックサンダー出しながら
ソニック出せるようになっただけでなく、
あいつ喋れるようになったとは…

えっと…因みにこのバージョンのブランカの技の出し方は…(右向きテンキー表記)

エレクトリックサンダー…896
ローリングアタック…689

でもこのローリング、バーチカルローリングにしか見えない(笑)


写真だと解りにくいですけど、背景の雲がめっちゃ早いでーす!(笑)








えっと…とりあえず道着2人の圧倒的な性能の高さは少しやり過ぎな感じだと思うのですが、店長はこのゲームどう思ってるのでしょうか?

マサオ店長 『あのレインボーと思って買ったんだけどね…』
『実際稼働してみたらこれ、更にレア物の噂がある[降龍]ベースの改造版だと思われる奴なんだよね』

店員コノハ『いやー店長よかったじゃないですかー
よりぶっ壊れたスト2手に入って(笑)』

『よかねーよ(♯`∧´)』
『え…Σ(゚д゚lll)いつものキワモノ好きのマサオ店長の顔じゃない』
『確かに際物は好きだけど、今回はあくまでもタイトルロゴ虹色のスト2’レインボーが欲しかったんだよ!
将来その所有基板をゲーセンに持ち込んで大会開こうと思ったのに、これじゃ対戦バランス悪過ぎて対人戦に向かないんだ!』

『何と!そこまで構想を…』
『まあ今回の場合、ちゃんと調べなかった俺が悪かったし、それでも数時間やってて、幾らかの発見も見つかったんで、これはこれで引き続き研究しようと思う。』
『マサオ店長やっぱりクソゲーフェチ…』
『何か言ったか?(−_−#)
『いーえ別に(笑)』






次回、このバージョンでの各キャラの特徴に続く
スポンサーサイト
| 所有基板の紹介 | 16:10 |
| ホーム |

プロフィール

Author:マサオジャンプのコウジ
自宅の部屋をゲームコーナーにする人
また、極めて限定しているが、最近はビデオゲーム対戦会にも出ることがある

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter on FC2

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
